ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

カップねこちゃん♪ ワンデー講習会  by 雑貨屋アトリエ・ナレットさん



今日は、小学生から大人まで~
まったく初めての方からお教室の生徒さんまで
さまざまなみなさん7名で、猫ちゃんを作って頂きました♪

いろんな表情やポーズの可愛いにゃんこが出来ました!
飾り用のビーズやフェイクのクローバーは
おうちでゆっくり飾って下さいね。

ねこちゃんは肉球まで付けてます(*^^*)
初めての方には難しい作業も有りましたが、さいごまでやりきって頂きましたぁ!

皆さんお疲れさまでした♡

さて、明日は リビングさんで小学生さんばっかりの夏休み企画のワンデー講習です。
どんな猫ちゃんが出来てくるでしょうか~
楽しみです(*´∀`人 ♪

5 Comments

ponymako says..."BANちゃん♪"
うれしいコメントありがとうございます(*^^*)
みなさんキュートなねこちゃんになって
私もHappy!でした。

あしたも無事終わるように~さっきまで直前チェックしてました♪
がんばります。

で、早速、ナレットさんのお皿描いて来られたんですね!
画像はまだ見てないですぅ~きっとその時、わたしがバタバタしてたんでしょうね(^^;)
また見せてね!!!
ってか、ナレットさんとこまで見に行っちゃうかも~♪
2016.07.28 00:37 | URL | #- [edit]
BAN says..."消えちゃったね!"
ごめんごめん、コメント手直ししたつもりが削除しちゃったようです!
(。-人-。) ゴメンネ

それぞれにかわいい猫ちゃんたち
ハチワレの色が好きかも(*´艸`*)

今日も小学生対象の講習会ですね
楽しそうやわww

画像、見てなかったのね
いやいや、お恥ずかしい💦
また出来上がったらみて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2016.07.28 09:20 | URL | #YG9ONXHE [edit]
聖月 says..."可愛いカップねこちゃん"
Makoちゃん、暑中お見舞い申し上げます。
カップねこちゃん、どの子も可愛い~💕
今日は小学生さんばっかりの夏休み企画のワンデー講習されてる頃かなぁ~
また写真UP楽しみです♪
パッチワークもしてるんですね、手作りケーキ付でいいなぁ~
益々暑くなりますが、体調に気をつけてこの夏乗り切ってくださいね!
2016.07.28 12:08 | URL | #hHv0ODYs [edit]
ponymako says..."BANちゃん♪"
またまたコメントありがとうございますo(^o^)o
ナレットさんのお皿、私まで楽しみにしてます♪
是非見せてね。

今日の小学生さんたちは、
皆さん可愛く作って帰って下さいました!
子どもたちの感性、嬉しいで~す。
2016.07.28 20:34 | URL | #- [edit]
ponymako says..."聖月さん♪"
暑中お見舞い申し上げます。
ほんとに暑いですね~、お身体良く良くご自愛下さいね(^o^)

嬉しいコメントありがとうございますo(^o^)o
カップねこちゃん、始めての方もどの子も可愛いく作って下さって~
最後に勢揃いで撮るお写真がいつも楽しみです!
パッチワークの先生はお菓子作りの名人なので、
幸せな時間なんです。
環境にかなり恵まれてます!

2016.07.28 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/809-84a8498d
該当の記事は見つかりませんでした。