ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

暑中お見舞い申し上げます♪

昨日、私に届いたさわやかなおたよりです♪
20160726a.jpg
ザーザー雨降りの朝だって、
ひまわりの笑顔に応援されてる気分です。
Hさんありがとうございます♡

20160726b.jpg

展示会のときに頂いた
コーヒーの木の苔だまさん、
可愛いテントウムシの飾りが可愛くてとってもお気に入り
おうちの中のちいさなグリーンにも 心和みます(*^^*)
※京都Jプランツさんに感謝">

今日の草津教室では、こんなに可愛い子が完成しました。
(早速に飾って下さった写メです! ありがとー♡)
くるまで、ゆらゆらするそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20160726d.jpg


写メ待ちですが、も一人の可愛い子、おおきな白クマちゃん、
そしてウエディング姿の新郎新婦さんも、来月の式を手前にほぼ完成しました。

みんな みんな こころのこもった作品たちばかり~
すてきな手仕事の時間になりました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/808-09b3ff04
該当の記事は見つかりませんでした。