ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ご来場ありがとうございました♪

びわ湖大津館での羊毛作品展は
本日無事に終えることが出来ました!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

20160717a.jpg

可愛い動物や絵本の主人公たちにつられて
笑顔になって下さる方々に、スタッフまで一緒に笑顔に(*^^*)
ギャラリーの大きな窓から見える琵琶湖の風景に和み
本当に癒しの空間になりました♪

20160717c.jpg

5会場7クラスの生徒さんたちが、
お互いの作品を介して、仲良く交流して頂ける場にもなりました!
嬉しいです(*^^*)

20160717d.jpg


20160717b.jpg

お世話になった皆様本当にありがとうございました!
次回も楽しんで頂けるように今回の経験を生かしていきたいとおもいます♪

PS
作品のお写真はまた後日ホームページの方で編集してUPします♪

2 Comments

BAN says..."おつかれさまでした!"
とっても素敵な作品展でしたね
癒されて ほっこりして 可愛い作品に囲まれてすっかり長居してしまいました♪
準備、采配、片付け 一人で大変やったでしょう?
何も手伝わなくてごめんね!
お疲れの出ませんように、ゆっくり充電してくださいね
2016.07.20 19:00 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ponymako says..."BANちゃん♪"
うわーい\(*^^*)/嬉しいご感想ホントにありがとう♪
優しい色のお花も、会場を和やかに演出してくれましたよ!

今回は、初めての場所、初3部屋、初当番、初ポスター、初告知と
初めての試みが多くて~頭の中で考えてる段階ではBOM!って感じでしたが(笑)、
いざ搬入したら、初対面同士でも関係なく賑やかに~
みなさんやっぱり作ることが大好きな集まりだから、
上手にレイアウトして下さって~まさにみんなで作った展示会になりました♪

で、私がよっぽどやつれてたのか?BANちゃんはじめ、生徒さんたちにまで心配かけちゃって^^;

でも、今日は、良く休んだし、レバーも食べたし(貧血なので)、BANちゃんとも偶然会えたし♡
充電できました♪
また~いろいろ宜しく!金曜もよろしくね♪
2016.07.20 19:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/805-9aaa6d8c
該当の記事は見つかりませんでした。