ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

羊毛教室展示会*明日が最終日

私の大好きなびわ湖大津館での羊毛展示は
いよいよ明日が最終日です。
毎日色々な方がお越し下さり、笑顔で帰って下さいます♪
メッセージノートにも嬉しいご感想がいっぱい!
本当にありがとうございます! 感謝です。
20160716a.jpg

各お教室からランダムにお当番をして頂いているので
今回「はじめまして!」の組み合わせの方がほとんど~
でも皆さんすぐに和やかになってお当番を楽しく過ごして下さったようで、
それもとっても嬉しい出来事です。
20160716b.jpg

20160716c.jpg

20160716d.jpg


この居心地のよい空間も明日の16:00までで
ちょっとさびしいような~

明日は、私はお昼休憩以外はお当番の方々と一緒に在廊しています♪
お近くにお越しの方は、お立ち寄り下さいませ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/804-33ed21e4
該当の記事は見つかりませんでした。