ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ワイヤー講習でした♪

☆七夕ですね~テレビで北海道の夜空の天の川の美しい映像が出て、
あわてて外に飛び出して、滋賀の夜空を見上げたら
星ひとつない曇り空でした・゚・(つД`)・゚・

でもお昼間はとっても良いお天気で暑かったですね~
暑い中 お越しいただいた皆さんありがとうございました♡

涼しいエアコンの効いた会議室にての、無事ワイヤーのワンデー講習。
15名の皆さん、それぞれにオリジナルな作品を仕上げて頂けて
楽しく過ごして下さった様でホッとしています。



↑仕上げた作品を早速にご自宅で飾って下さったそうです。
嬉しいご報告に感謝(*^^*)


20160707a.jpg

こちらは、講習会で出来たてほやほやの作品写真です。
一部しかお写真が撮れていませんが、
会場の瀬田公園体育館のスタッフさんが撮影されたお写真がお借り出来たら
追加でUPしたいと思います。

使いなれない道具や素材で大変だったと思いますが
最後まで集中して作って頂けて嬉しいです。
「楽しかったです!」との一言に元気頂きました。ありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/801-dbb4070b
該当の記事は見つかりませんでした。