ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

はじまり

明日から・・新学期。
いよいよ家族たちの「今年の日常生活」が始まります。

私も明日から手作り開始!
今年も楽しんで好きなものを
どんどん作っていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。


ネズミさんたちが大人気で
明日からまたこの子達をたくさん作ります~thanks!

********************************

ところで、本日よりブログをお引越ししてきました。

まだまだこちらのブログは不慣れなので
ゆっくりとお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

前のブログはこちらから



11 Comments

聖月 says..."No title"
Makoちゃん、ブログ来てくれてありがとう!

それにブックマークに加えて頂いてありがとうね。

明日から学校と仕事開始ですか、私も今日から仕事開始しようと

思ったけど、休み癖がついてまだだらだらしてます(^o^;

羊毛のネズミ可愛いね。私にはこんな細かい細工は無理かも(^o^ゞ

お互い今年も新たな挑戦と楽しい一年にしましょうね♪
2008.01.07 14:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
ブログ、お引越しされたのですね。

同じexblogですね~

どうぞよろしく!です(^^)



ねずみさん、ホンマかわい~ですね!

年賀状見たとたん、「おお~~っ」って叫んだくらい素敵でした♪

フリースペースの作品も見せていただきましたよ(*^_^*)

残念ながらねずみちゃんたちには会えませんでしたが・・(涙)

でも、相変わらずロマンチックで優しい作品に癒されてきました~~

これからも素敵な作品、いっぱい作ってくださいね!!

お互い楽しい一年にしましょう~♪
2008.01.07 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
BAN says..."No title"
引っ越しおめでとう!

ちゃうか!? 連絡ありがとね~~~



そうか!ねずみさんのリクエストが来てるのね?

ワタシは実は またビーズぢごくに陥ってるので

しばらく浮上できそうにありませんの~~

いつも声かけてもらってるのに作品無くてごめんね!m( __ __ )m



今年は何事ものんびりと、余裕を持って楽しもうね♪

・・・ワタシが言うなって? (* ̄m ̄)プッ 
2008.01.07 18:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



わーい!やっとコメントバッチリになりましたね~良かったです。

子供たちの学校は今日からで、弁当もちでしたが

主人は、半日だったので、今日は夫婦でランチに出かけたりして

私も明日からが本格的に作業開始の日になりそうです!



羊毛は。。細かい細工って感じじゃあなくて、上手く説明できませんが

面白い作り方なんですよ~可愛いって・・嬉しいです!



はい!今年も頑張ります~また刺激いっぱいくださいねっ

よろしくお願いします。





nori_nikeさん♪



はい!同じブログに越してきました~先輩っよろしくです。

フリーゾーンも寄ってくれたんですね~ありがとう!

素敵な感想もありがと!とっても嬉しいです



ねずみちゃんは、ありがたいことにね、

入れたらすぐにお嫁に出て行く感じで~

私の手が遅いので、予約体制になってきてます・・・

折角の帰省だったのに、タイミングよく見てもらえなかったのね。

ごめんね。



遠くて近い仲、お互いに頑張りましょうね

素敵な作品いっぱい見せてね~!
2008.01.08 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"




BANちゃん♪



お祝いコメントありがとう(^m^)

リンク変更もありがとねっ



BANちゃんも新年早々頑張ってるのね~!

ビーズぎっしりやってるのね、また作品見せてもらうのがたのしみやわ



今年は、私ものんびりと・・・・・いやほんま

じっくり何かしたいね、お互いにね♪ よろしくー





chiiさん♪



ご挨拶ありがとうございます~

こちらこそよろしくお願いいたします。



去年も忙しそうだったけど、今年もパワーが要りそうですね

お仕事もあるのに、5時半から・・

どうか無理の無いように頑張ってくださいね~

2月にお会いできることを楽しみにしています~よろしくお願いいたします!
2008.01.08 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
聖月 says..."No title"
Makoちゃん、プレゼントして頂いた作品をブログにアップしました。

すると私の墨彩書画の先生がMakoちゃんのHPを見に行かれて

とても素晴らしい作品にびっくりされてたよ。

ぜひリンクさせて欲しいとの事、よろしくお願いしますね。
2008.01.08 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
fulabaloo says..."No title"
こんにちは~!

お引越しされたんですね。リンクいただいていきますねっ!

こちらのブログ、使いやすいですか?

私ももっとテンプレとか変えたりして遊んでみたいんだけど、なかなか。

同じエキサイトで嬉しいです!

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
2008.01.08 08:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ekolove-mama says..."No title"
きゃ~!エキサイトにお引越しされたんですね!

仲間、仲間~~~♪

嬉しいです!!

リンク頂戴していきますね。

よろしくお願いします♪
2008.01.08 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mako says..."No title"
fulabalooさん♪



こんにちは!リンクありがとうございますっ

私も前のブログ同様にしっかり~リンクいただいちゃいました(^^)



ブログも色々カスタマイズできそうですね~

まだまだ、説明読むので精一杯なんで、またぼちぼちと遊んでみたいと思います。

エキサイト先輩!今後ともよろしくお願いします。
2008.01.08 10:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
あっきょ☆彡 says..."No title"
かなり出遅れましたが、明けましておめでと~ございます!

今年もどうぞよろしゅうお願いしますね♪

そして、引越しとのこと。これまた出遅れたぁ…。

もう一人知ってる人がこのexciteのブログしてます。

livedoorとどう違うか、また教えてくださいませ。

お!よく見るとリンク貼ってもらってる!!嬉しい~!!!

僕のほうも変更させてもらいますね。

今夜の「元祖でぶや」に近江八幡が出ます!

びわ湖放送かテレビ大阪で見れるかと。見れたら見てください!
2008.01.08 15:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
あっきょ☆彡さん♪



ごあいさつありがとうございます!

こちらこそよろしゅうに♪





今回の引越しは、友達がライブドアに書き込みできないことが

大きな理由です。

はい!セキュリティーやもう少しこちらの様子が分かるようになったら

比較して報告しますね。



あ!でぶやの出演募集していたから、

滋賀のどこになるのかと楽しみにしていました。

ひょっとして あっきょ☆彡さん映るとか?

はーい目を凝らしてみてみます・・・ってお顔知らないんだけどな(笑)
2008.01.08 17:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/8-f74423c9
該当の記事は見つかりませんでした。