ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
-

ワイヤークラフト

7月になりました!
今月は羊毛教室の合同作品展が13日から始まります。
なので、我が家には皆さんの作品が集まってきています(*^^*)

と、その前に~
7日には瀬田公園体育館にてワンデーのワイヤー講習があります。

20160701a.jpg

おかげ様で定員の15名に達したそうです。ありがとうございます!
で、準備を始めたのですが・・・
ワイヤー触り始めるとエンジンがかかって
思わずこんなものも作りました。
20160701b.jpg

友達のギターの写真を見ながら作ったので
その友人にプレゼントしました!
喜んでもらえて(*^^*)その笑顔にパワー貰いました。

ホントにワイヤークラフトって楽しい! その楽しさを感じてもらえるように講習がんばります!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/798-6710bf8a
該当の記事は見つかりませんでした。