ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

雑貨 アトリエ*ナレットさんOPENしました♪

手作りや可愛い雑貨のお店 ANさんことアトリエナレットさんがOPENしました。
滋賀県大津市際川2丁目23-19朝日新聞営業所(ASA西大津)の2Fです。
↑クリックでグーグルマップが表示されます♪(ノ´▽`*)b☆

ちょこっと奥に入った入口なので、
道沿いのこの看板が目印です。
   ↓


階段を上がっていくとお店の入り口に到着。
可愛い世界が広がります♪

20160620an2.jpg

やわらかな灯りのビーズランプはオーナーさんの手作りです♡

20160620an3.jpg

20160620an4.jpg

ステンドもビーズアクセサリーも手作りです。

20160620an6.jpg

テントがかわいい~お洋服コーナー。作家さんの手作り作品も委託で販売されていますよ。

20160620an5.jpg

こちらも手作りの布小物、ビーズ作品のコーナー。

20160620an7.jpg

やさしい雰囲気のオーナーさんと
おしゃれな雑貨やナチュラルなフェイクプランツ、手作り作品などがいっぱい~で
とっても居心地のよいお店です。
ビーズや羊毛などなど手作り教室も開催されています。(*^^*)お世話になっています。
現在OPEN企画でキラキラ光る「サンキャッチャー講習」をされています。

営業日は月・水・木・金 11:00~17:00
連絡先* 090-6730-4743 Atelier Nalette (アトリエ ナレット)
駐車場あり
◎アトリエナレットさんのブログ

◎フェイスブック

※お写真に撮りきれず、ご紹介できていないものもたくさんです。ぜひぜひ直接お越しくださいね♪

2 Comments

BAN says..."素敵でした!"
とってもかわいい、手作りのお店
お店も手作りでした!
手前のスペースにぜひカフェを併設してほしいくらい❤
2016.06.23 22:55 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ponymako says..."また行きましょう~"
その前の事務所からは、考えられな程の変身ぶりですよ!
素敵ですよねv-10
そうそうキッチンもあるしね~カフェもいいね♪
また一緒にゆっくり遊びに行きましょうねぇ
2016.06.24 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/796-316bbc18
該当の記事は見つかりませんでした。