ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

雑貨屋ANさんのOPENが決まりました♪

毎月、羊毛教室を開催させて頂いている
雑貨屋AN『Atelier Nalette』さんの移転OPENが決まりました!

6月20日(月)の11:00~です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう、もう来週の月曜なので、
まさに追い込み中!
なので、今日もちょこっと電動ドリル仕事お手伝いしてきました♪

可愛いお店がどんどん形になってくのはホント楽しい~
一緒に体験させてもらって~私までテンションが上がってます♡
あと一息、頑張ってね~
ほんと当日が楽しみです♪

********♡********

さて、先日そんな追い込み(改装)中のANさんのところで
開催させてもらった、羊毛教室のみなさんの作品たちです。

最近、同じ大きさでシリーズ化される方が多い、わんちゃん。
シーズーさん。次はトイプーの予定です。
20160614a.jpg

そしてこちらのトイプーはさっきの子より、ふた周りは小さい子シリーズ。
Yさんちの三人兄弟トイプーさんを作っておられます。

20160614b.jpg
 エプロンドレスの女史は、ダイアナで~す。

来月はびわこ大津館での作品展で、お教室も作品の預かりなどでバタバタしてて
なかなか他のお教室の報告が出来ません^^;
そんな中、今回もANのオーナーさんが写真を撮って送って下さいましたので
UP出来ました。ありがとうございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/795-3db6fb7b
該当の記事は見つかりませんでした。