ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

バラが咲き始めました♪

今日の暖かさで
バラたちが咲き進みました~

ピエールさんの小さい方も
甘い香りを漂わせています。
我が家で一番の古株の
キャラメルアンティークさんも
いくつかのつぼみを付け
ついにひとつ目が、可愛く咲いてくれました!
クイーンズロンドンチャイルドも
いっぱい小さなお花を咲かせてます。
手前の赤いつぼみのバラ・・・
まだお名前不明で、咲いたら判明する予定(*^^*)v
夕方にこっそりと咲いてる春がすみさん発見、
明日にでも撮らなくちゃ!
他のバラさん達もまた咲き続いてね。
ガーデニングの楽しい季節になりました[#IMAGE|S56#]







1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

はーい(*^^*)BANちゃんの指南の賜物です。

もちろん師匠のガーデンのスケールには全然追いつかないですが~小さいながらも可憐に、綺麗に咲いてくれてますっ

水やりも楽しいです。

ただ・・・うちの背の高い春がすみにはたったひとつしか花が付いてません^^;これが実力の差ですね
2016.05.20 19:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/784-d533b453
該当の記事は見つかりませんでした。