ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

GWのうれしい偶然

GWは帰省の息子の予定に合わせるために
大阪から大津に来られてるのに
会う約束の出来なかった聖月さんと
道でばったり!会えました(♡▽♡)
ビックリ嬉しい偶然♪
聖月さんもビックリされてました。

その前日も実は
息子のお礼に伺いたい方に、どう連絡しようと悩み考えてたら
近所のスーパーでばったり!
おかげでお礼に伺えました(*^^*)

以前にも、東北旅行の予定が催行人数に足りなくて
急きょ沖縄旅行に変更した旅行先で、
羊毛教室の生徒さんに出会って
本当にビックリしました。

これ以外にも
「いまごろどうされてるかな?」なんて気にかけてる方に
会えてしまうことも結構あります♪
もしかして隠れた能力が!?
(^m^) あったらいいのに~(笑)
***
GWはお庭仕事も捗りました。
小さなニゲラや撫子さん、シクラメンが咲いてます。


バラさんは、つぼみが膨らんできました。


冬に植え替えた上に、名札が消えてる子もいて、
咲くまで誰だかわからない子も多数^^;
ますます開花が楽しみです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/781-b3d375b8
該当の記事は見つかりませんでした。