ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

子供の日

先日のブログで
「さんたろう出来上がったかな?」と書いたのを
気付いて下さったのか?それとも偶然か?
前日にNさんからこの写メが届きました~


ちゃんと端午の節句に間に合わせて下さったようで
その上素敵なお写真、ありがとうございます。
ほんと嬉しいです。

***

そしてこのGWに帰省していた息子に
初任給で買ってもらった
KEYケース♡


子供の日に親がプレゼント貰っちゃいました(*^^*)
主人は
記念になるようにと「名古屋城と金の鯱鉾」の置物をリクエストして
早速自分の部屋に飾っています♪

このGWは
息子が名古屋から買って帰ってきた
就職祝いのお礼をお世話になった方々に届けるために時間を使いました。
ささやかなものでも
一緒に成長を喜んで下さる皆さんに改めて感謝の日々でした。

今日は、息子を駅まで見送り
その後唐崎神社にお弁当持って夫婦で出かけ
普段のお見守りを感謝し
息子の「健康と充実した生活」をお願いしてきました!
もう成人で「こども」ではないけど、
頑張れの願いを込めて。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/780-e6556e21
該当の記事は見つかりませんでした。