ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

母の日のおねだり♪

母の日。 みなさんはいかがお過ごしでしたか?


子供たちは前日まで覚えていて
あれこれ聞いてくれていたけど、
今年は土日と部活で早朝から出かけてたりで~
すっかり忘れ去られている様子

で、何となく気にしてくれていたのか・・主人が
「子供らが忙しいんやから、欲しいもん買っといて集金したら?」と。

そうね~忘れられたと拗ねる?(笑)位なら
そのほうが気持ちいいかも~[#IMAGE|S39#]

ってことで、下見しておいたお散歩ウォーキング用の靴を買いに行き、
ばっちり長男に集金してもらいました♪

おかげで、プレゼントしてくれた子供たちに感謝
気にしてくれた主人にも大感謝の
とっても良い母の日になりました [#IMAGE|S35#]

6 Comments

一休 says..."No title"
いい母の日になりましたね。今月は私の誕生日です。毎年娘達が欲しいモノを聞いてくれます。私はトレッキングシューズをおねだりしました。私も先にチャッカリその靴を買っておきました。30日に集金します。
2008.05.13 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ekolove-mama says..."No title"
ご主人様、ナイスフォロー!

お子さんたちも前日まで覚えてて気にかけてくれていたんだから

すっかり忘れていたのではないですよ。絶対。

とにかく、いい母の日になってよかったですね♡



大学生にでもなったらバイト代でご飯に連れて行って欲しいな~

と今から夢を膨らませる私でございます(^^)
2008.05.13 11:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
いつもながら本当に優しい息子さんたちですね!

忙しいながらもしっかり気に留めてくれてるんだもの。

とってもうらやましい~(^^)

ご主人もナイス♪アイデアで、素敵な母の日ですね。

そーいや私はあまり母の日にプレゼントなんてしてなかったな~(ーー;)

母の日以外もだけど・・・^^;

反省です<(_ _)>



プレゼントのウォーキングシューズで毎日のお散歩楽しんでね~(*^_^*)
2008.05.15 13:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さま



今月がお誕生日ですか?

Happy birthday☆

娘さんもぴんくちゃんも優しいですもんね(^^)



買って集金方式はよいかもしれませんね

ホントに欲しい物をもらえるとしっかり活用させてもらえますものね♪

30日はお誕生会になるのでしょうか?

また楽しい様子がブログで拝見できそうで楽しみです。
2008.05.16 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ぷ~さん♪



はい(^^)ナイスフォローには感謝です。

息子たちには今までに十分感動させてもらっていますので

今回は大目にみましょうか(笑)



子供の初収入で、ご飯♪

それは憧れですよね~これは今から予約?洗脳?しとくわ(^m^)
2008.05.16 22:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとう(^^)息子たちがちいさなころは

必ず主人が、子供を先導して母の日の下ごしらえをしてくれていました。

最近は自分からちゃんとしてくれる様になっていましたが、

忙しくなってきて余裕がなくなってきたのかな?でも、それも成長なんでしょうね。



母の日のプレゼントは毎回とても悩みます。

私たちよりはるかに良い物をもってはるし・・

なので毎回、ホンの気持ちのささやかなプレゼントを贈っています。

気持ちが嬉しいものだから、来年はサプライズにプレゼントしてみてね♪
2008.05.16 22:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/78-58c0f2e2
該当の記事は見つかりませんでした。