ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ウエディングべあーず

5月の結婚式に向けて
着々と用意をされるSちゃん♡

手作りくまちゃんずのお手伝いをさせていただきました♪

こちらはお母様の手作り
一文字一文字切り抜いて作られています。
レースペーパーとリボンが華やかです
そしてSちゃん作のウエイトベアー。
約3700gと3400g
大きな赤ちゃんを大事に育てて下さったご両親に
感謝の思いを込めて、ちくちく手縫いで作られました。
(二匹で7Kg・・重かったね 笑)
それぞれのお母様、絶対喜んで下さいますよ[#IMAGE|S35#][#IMAGE|S35#]
そしてハワイの式に連れて行けるように
羊毛で作られた、小さなベア。
それぞれのテーブルに置いて下さるそうです♪
(風が強くても倒れないように、手作りのワイヤー座椅子?付き ^^)
最後に・・・
ちいさなモールベアーに
当日式で着られる衣装を再現して着せてみました。
足元のビーチグラスは
ハワイの海を表現してます(゜))<<
気持ちのこもった手作りがいっぱい。
その優しい気持ちで
温かなご家庭を築いて下さいね。
おめでとうございます[#IMAGE|S53#]


2 Comments

nendobu says..."No title"
まぁ!なんて可愛らしい(´艸`*)

でもね、お母さま方に渡されるところを想像して

うるっとなりましたよ(笑)

とても暖かい心のこもったベアーは

幸せを運んできてくれますね!
2016.05.03 11:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
nendobuさん♪

嬉しいコメントありがとうございます!

母の気持ちに添ってしまいますよね。(*^^*)

ウエイトベアちゃんの大きさや体重は、

抱っこすると胸キュンもので、実はこのSちゃんのママは

以前に作ったウエイトベアちゃんを抱っこして下さった一人なんです♪

プレゼントのその日の感想が楽しみです~
2016.05.03 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/779-0078d82b
該当の記事は見つかりませんでした。