ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛5月① やねより高い~♪



GWですね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は高校時代の同窓会から
楽しく始まりました(*^^*)ノ
息子の帰省と
お庭仕事とご朱印日帰り旅。
毎日元気に動き回っています~♪

まだまだ続くGW
充実した日々を過ごせると良いですね。

MOMO教室のHさんから届いた写メ
屋根より高いこいのぼり!
凄く素敵なショットで、感激です。

3月4月と他のお教室でも作って頂いていた
端午の節句シリーズ。
皆さん間に合ったでしょうか?(*^^*)
青空泳いでくれてるといいなぁ~
***
そしてリビング5月教室
(GWのために振替で4/29に開催しました)
ちいさなくまシリーズ。
ばっちりペアに仕上げて下さいました♡
こいのぼり、さんたろう、ミニリスさん、オカメインコちゃんなど
他の皆さんも順調に制作中。
きのこのおうちの宿題も早々に作って下さってて嬉しかったです。
作品展、素敵な森になりそうです。

クッションに飾るために作られたリスさん。
1回のお教室&宿題で仕上げられました。
この子がどんなふうにアレンジされるのかが
またまた楽しみです。
***
おうちでも楽しんで作って送って下さる作品たちに
がんばれパワーをもらいます♪
5月も楽しんで見本作って行きますので
宜しくお願いします[#IMAGE|S16#]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/778-66f91379
該当の記事は見つかりませんでした。