ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛4月④



お教室の朝、目覚めたらうっすら瞼がはれてました~
昨日の庭仕事で何かにかぶれたみたい・・・
でも
差し支えはないので、
久しぶりのメガネでお教室してきました♪

かごシリーズのフレンチぶるちゃん
大きなお耳がチャームポイントです。
りすさんは
頬袋にいっぱいどんぐりを詰め込んでるみたい
可愛いです
そして仲良し3人組も仕上げられて
写メを送って下さいました。
そのほかに、
COCOちゃん、りすさん、ねこちゃん、あかちゃんねこ、
ミニチュアダックス、ラブラドールさん・・・たくさん作られています♪
きのこの宿題も有り
宿題盛りだくさんですが、頑張って下さいね~
来月もよろしくお願いします[#IMAGE|S56#]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/776-c9c90271
該当の記事は見つかりませんでした。