ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛4月③

今週は、火曜のMOMO教室&AN教室
水曜のウエイトベア
木曜の草津教室
そして昨日の展示搬入と大忙しでした。
楽しく、無事に過ごせて~今、ホッとしています♡

今日の草津教室は
ヒマラヤンにゃんとミニリスとすにふを作られました。
完成がまだなので、お写真は来月になりそうです♪

ここからは、
今日送って頂いたAN教室の作品写真たち

あとひといきのぷーさんファミリー
左→右に進化中[#IMAGE|S3#]
羊毛はこの変化が面白いです
みにみにこぶた&アメリカももんが
このこたちも完成にあと一息です。


いつもお世話になってる雑貨屋ANさんは、
移転のため今月はお店がお休みだったのですが
近所のカフェに場所を借りて下さって
おかげで今月のお教室が出来ました♪

なので、お教室終わりにはサイフォンの淹れたてコーヒーも美味しく頂きました。
本当にありがとうございました!
来月からはANさんの新しいお店でお教室です。
いまからとってもとっても楽しみです[#IMAGE|S56#]

1 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

コメントありがとうございます。そして先日はサイフォンのコーヒーも美味しかったです感謝!

&皮のお財布もうれしかったです(*^^*)

すべてはANちゃんの人脈の賜物ですね。

新しいお店、楽しんで準備しましょうね~助っ人行きますよん

呼んでね♪
2016.04.22 22:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/774-851ad74d
該当の記事は見つかりませんでした。