ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ウエイトベア

結婚式のご両親へのプレゼントを作られるお手伝いをさせて頂いていて
今日、完成が見えてきました♪


生まれた時の体重のベアちゃん
「ウエイトベア」です。[#IMAGE|S35#]
新郎さんも新婦さんも
大きな赤ちゃんだったようで、(^m^)
体重調整に試行錯誤しましたが
ばっちり出来上がりました♪

抱っこすると
赤ちゃんを抱っこしてた時代をふと思い出す
なんとも言えない感じなんです。
(*^^*)
あと少し、もう一匹も仕上げ頑張ってね~
感謝の気持ちいっぱいこめて[#IMAGE|S53#]

1 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

ホント可愛いし~心もこもってて素敵なプレゼントですよね。

抱っこすると、胸キュンですよ♡

実はまだまだベアーちゃん増えそうですよ(*^m^*)

楽しみです。見せてもらいましょうね~
2016.04.22 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/772-9003af65
該当の記事は見つかりませんでした。