ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ワイヤーとモールとワンデー講習予告

羊毛で作られたホワイトベアー用に
ハートのいす(座椅子?)をワイヤーで作りました♪

生徒さん作のホワイトベアーたち
この子の数だけ作られるそうです!
頑張ってね~♪



先日お土産で頂いたひつじさんのカード。
見たら思わず笑顔になりそうな可愛さなので
見えるところに飾れるように
ワイヤーでカードホルダーも作りました。


このSMILE。
つられそうでしょ(*^^*)

***
そしてここからは
One Day 講習の予告です♪

5/26 10:00~ 皇子が丘体育館にてモールのわんちゃん2種類




7/7 10:00~ 瀬田公園体育館にて ワイヤー講習
鳥かご型の壁掛(掛け、置きの2WAY)
※羊毛の鳥は付きません


**

どちらも受付開始日が決まりましたら
詳細をお知らせさせて頂きます♪
良かったらご参加くださいませ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/770-b4e656a5
該当の記事は見つかりませんでした。