ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛教室4月① リビング教室

今日は、新しいお仲間も増えて
桜満開の素敵な時期ならではの
お花見情報が飛び交いました。

山科疎水から琵琶湖疏水の道、県立図書館の枝垂れ桜、
野洲の幼稚園、膳所公園、身近な桜情報~いっぱいでした(*^^*)

さて今日も楽しくあっという間の2時間でした。
ダフィー、三太郎、こいのぼり、柴犬、そして体験用のこぶたちゃん。
今回お写真撮れなくて~すみません。[#IMAGE|S7#]
次回、またはご報告のお写真が届いたらUPしますね。
で、
代わりと言ってはなんですが^^;


「きのこはうす」[#IMAGE|S53#]
ほのぼの教室全体での7月の作品展用に
皆さんに作って頂きたい見本作品写真です。
今月のお教室日に順次、説明させていただきます。
いろんな「きのこはうす」を自由に作ってくださいね♪

みんなで可愛いキノコの森を作りましょうね~
楽しみです。
ご協力よろしくお願いします!!

1 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

昨日はほんとに強い雨でした!長崎でも花嵐の雨だったのね?

それでも桜のじゅうたんで楽しめたようで、良かったね(*^^*) 気を付けて帰ってきてね~

みんなで作って集めるのも展示会ならではですよね~

ご協力!感謝です。宜しくお願いしま―ーーす♪
2016.04.08 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/768-0fd82800
該当の記事は見つかりませんでした。