ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛3月④ 雑貨屋AN教室

可愛い雑貨のお店 ANさん♪
実は今月いっぱいでお店が移転されることになりました。

詳しくはANさんのブログで→「ANのお店番」

可愛いコンテナハウスでのお教室は今月が最後・・・
ちょっとさびしい気持ちですが、
次の新しいお店でもお教室を続けさせていただくことに決まっています♪
(*^^*)これからもよろしくお願いします。

今月のAN教室での作品たちです。


このくまちゃん6兄弟は、
結婚式でプレゼントになうそうです[#IMAGE|S53#]

小さなぼーっと座るくまちゃん♪
紙コップホルダーに入っちゃうちびちゃんです。

すにふ一気に二匹(二人?)作られました。
ひょうひょうとした感じが出てますね♪

5月からは
新しいANさんでお会いしましょうね♪
(4月は近くのカフェで臨時開催です。別途生徒さんにお知らせしますね)

[#IMAGE|S56#]

*お知らせ*
ちなみにANさんのコンテナハウスは
ご希望の方にお譲りされるそうです。
詳細は、ANさんまでご連絡下さいね♪
ブログ「ANのお店番」

1 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

うんうん寂しいよね~。永い時間をその場所で過ごして

いろんな素敵な出会いをしてきたんだもんね!

たっぷりその空気にも浸って、良い思い出しっかり溜めて下さいね(*^^*)

温かい気持ちがまた次の力になるよ!絶対。

これからもよろしくね~
2016.03.29 09:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/762-71f43872
該当の記事は見つかりませんでした。