ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛3月②

三月に入って、気温差の激しさにビックリですね~
それでも皆さん元気に手作り出来ました♪
今回、出来上がったみなさんの作品たちです。
***
自習で作られた小さなちいさな
可愛い動物たち、(わんこ、りす、きつね)

そして
ゴリラさん、五郎丸ポーズで自立してます♪
(黒くて見えにくいですが、指だってちゃんと組んでます!)

今回はお教室で、ちくちく手縫いして着せて下さった
うさぎ&くま
お洋服ぴったりサイズ!
お孫ちゃんへのプレゼント~
おままごとに使ってもらえそう(*^^*)

この日は、お怪我でお休みだった方も復活され
みんなで喜びました♪

来年に向けてのお雛様、
端午の節句もの
ちび赤ちゃんわんこ
大きなネコちゃん
おさるさん、
なべねこなど
それぞれ次の作品を頑張られています!

7月にはみんなで作品展をしたいなぁと企画中です。
頑張りましょうね[#IMAGE|S56#]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/759-0854f2a1
該当の記事は見つかりませんでした。