ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

こいのぼりからの~

今日から3月!
なのに外は雪景色~(><)ビックリです。
皆様のところは大丈夫でしたか?

さて3月最初の明日のお教室の見本のテーマが
「端午の節句」で、

こいのぼりときんたろう・・・ん?ももたろうかなぁ?
迷うぐらいなら両方作っちゃえ~
そしたら
なんか浦島くんも作らないといけないような???

完璧に某携帯会社のCMに感化されてテーマから離れていく私。^m^


端午の節句・・・と言うより
昔話シリーズになっちゃいました(笑)

なので、ももとかめとツキノワクマと鯛も追加してしまいました♪



2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

うんうん、雪ビックリやったねぇ~そちらはもっと白銀だった?

こいのぼり、ちゃんと風が」抜けるようにお腹が空洞です!

褒めて頂いてうれしい^^ありがと

かぐやちゃんとおとちゃん、作ったら・・・おにちゃんも。

って、まんま「英雄」CMやね~^m^
2016.03.01 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
> 聖月さん♪

ご無沙汰してしまってすみません!お元気でしょうか?

嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

今回、はじめて端午の節句もの作ったら~欲張ってしまいました^^;

日本昔話ワールド、広げてしまいそうです♪


2016.03.07 09:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/757-ea73eb35
該当の記事は見つかりませんでした。