ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お教室

2月の羊毛教室作品③

ギャラリー展示と定例のお教室で
ぐるぐる~忙しくていっぱいいっぱいだったので・・・
今日だけでブログ3本更新の固め打ち?です
遅くなってすみません(汗)
[#IMAGE|S56#]
2月のお教室で出来上がってきた
生徒さん達の作品たちです♪

羊毛と古布で作ったお雛様
ご自身で見つけられたお飾りSETがピッタリ☆
華やかですね~



おうちのわんこちゃんたち
ばっちり再現されました♪



みんな笑ってますね(*^^*)



おうちの絵本コーナーに
今まで作られたムーミンの仲間が!
すてきな空間ですね。


講習2回目のリスさん、どんぐり頂戴のポーズ?(笑)
うさちゃんは、ここからお洋服をちくちく手縫いして頂きます!


そして小さなトイプーちゃん。
おうちに帰ってすぐに~花園に入れてもらって
嬉しそう~^▽^



愛情たっぷりに作って下さった作品を
おうちでも可愛く飾って眺めて下さってるようで
嬉しいです!

今月はあともうひとつ分のお教室作品が有ります。
またUPしますね♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/755-e70ec922
該当の記事は見つかりませんでした。
