ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

展示無事終了しました2




北山のギャラリー合同展示のお写真です♪

毎年、扉を開けたとたんに香ってくる生花の香りで
始まったんだなぁ~とわくわくします。

お花の先生方の大きな作品。
大人可愛いビーズアクセサリー
そして
真ん中にはwelcome~♪してるちいさな純銀のペンギンさん。


シルバー粘土のアクセサリー
手編みのレース編み
小麦粉で作る小さな小さなパン雑貨
華やかなプリザーブトフラワーのアレンジ

手作りの可愛い+実用的なバッグやインテリア雑貨

そしてこちらも小さなドールハウスの世界
駄菓子屋さんの雰囲気は懐かしすぎでした♪


お写真に撮りきれてない作品もいっぱいです。
また来年も開催が決まっています~[#IMAGE|S16#]

作品も笑顔も人柄も
温かい素敵な作家さん達と一緒に作り上げる空間。

そしてそこにお越し下さる方が
作品を見て下さる優しいまなざし

大きな大きな窓から差し込むひかりは
日向ぼっこをしてるような感じで
とても居心地が良かったです(*^^*)
+++
個人的には
楽しみにしてましたと~たくさんの生徒さん達
いつも応援してくれる心強い友人、先輩たち、
大阪からも応援に来てくれた友達も♪

木工をしていた時代の作品から知っていましたと
わざわざ調べて来て下さった、はじめましてのお出会いも有りました。
楽しい時間でした!
ありがとうございました。

またあのお花の香りに迎えられる1年後、今から楽しみです♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/753-c28b3cd7
該当の記事は見つかりませんでした。