ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ありがとうございました♪(展示無事終了しました!)

北山のギャラリー翔さんでの
合同展示が無事終了しました♪
たくさんの皆さんにお越しいただき
ありがとうございました。

見て下さった皆さんの笑顔やご感想に
パワーをいっぱい頂きました♪
素敵な作家さん達の手仕事にも刺激一杯頂きました。

感謝感激の5日間でした(*^^*)


私のコーナーです

モールアニマルたち



ぷーさんのおうち

うたたね羊毛にゃんこです^^
ホントは一気に見て頂きたいのですが・・・
明日の準備に追われております・・・。

最終日のワークショップや
作家さん達の素敵な作品は、また明日にでもUPします
どうか明日もお付き合いくださいませm( _ _ )m

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

ありがとーありがとー!!!展示中も元気もらったし^^

パッチワークではもてなしてもらったし(笑)

昨日まで外出続きでずーーーとバタバタしてました。

なので、今日は荷物と、気持ちの整理整頓して次の準備します~

あ!もちろん休憩も^^、←一番得意かも。

ご返信も遅くなってごめんね!ありがとう
2016.02.25 10:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/752-3601c209
該当の記事は見つかりませんでした。