ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

お知らせ ①②③

① なぜだか「ponycraft.com」の方のホームページTOPが表示されません
(只今お問合わせ中です。)
過去のアドレス「http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/5650/」からなら見て頂けます。
宜しくお願いします。

本当はこちらのお知らせをしたかったのですが^^;
②昨日より京都北山のギャラリー翔さんにて
合同展示させて頂いています。
展示開催のお知らせはこちらから

ちなみに明日はお当番で終日在廊しています♪
良かったらお立ち寄りください~
みなさんの作品のご報告出来るように写真撮ってきます(*^^*)ノ[#IMAGE|S53#]

追記☆
2/21の最終日は京都マラソンの日です。
北山のギャラリー前もコースとなっていますし、道路の規制もあちこち有ります
交通規制のお知らせはこちらから

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

おはようございます(*^^*)私も楽しみにお待ちしています♪



ヤフーさんからは何のお返事もなく回復もせず(泣)

しかも展示会の名刺に載せてるドメインの方やし~ショックです。

HP転送最近やってないから・・・うちもダメなのかな?

展示会落ち着いたら確認してみるね。
2016.02.19 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/751-7aefc2c4
該当の記事は見つかりませんでした。