ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

五感で味わうティータイム


今日はアトリエANNEさんにて
京都の紅茶教室「ティージョルノ」福田先生の、
紅茶を楽しむレッスンが開催されました。

貴重な新茶のダージリンを使って、
紅茶葉の美味さを引き出して淹れて下さったお茶は、
香りも色も味も楽しめて、
とても美味しく幸せな気分で戴きました。

美味しいお茶を淹れる。その気持ちが大切だと改めて感じました。
帰ってすぐ!
家族に家族に心を込めて紅茶を淹れてみました。
息子たちには…イマイチ分かって貰えませんでしたが
紅茶好きな主人には喜んで貰え満足♪

明日から色んな紅茶でしばらく楽しんでみようと思います(=^▽^=)


1 Comments

ponycraft says..."No title"
福田さま♪



今日は楽しい、素敵な時間をありがとうございました。

ブログは、携帯でアップできるので、今回は頑張ってアップしましたので、

HPにも早速お越しくださりありがとうございます。嬉しいです♪



お教えいただいたゴールデンルールの大切な心は

美味しい紅茶を飲むためにがんばって守っていきたいと思います。



気さくで明るい素敵な笑顔とお話で、

紅茶のある素敵な空間をたくさん増やしてくださいね!

私も福田さまのように、手作りでほっこりする時間を増やしていけるように頑張りたいと、コメントを拝見して改めて思いました!



土日には、家族の用事を優先しているので

またのチャンスがあればよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました(*^^*)
2008.05.11 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/75-730d845e
該当の記事は見つかりませんでした。