ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お教室

ほのぼの羊毛 1月

今月に入って、すでに5つのお教室が開催され
更新できないままに22日です。
行く(1月)逃げる(2月)去る(3月)・・とは言いますが
マイペース過ぎました^^;
すみません(汗)

今月仕上げて下さったみなさんのお写真です♪



ぺあうさぎさん
このあとお洋服も縫いますよ♪


ねころびねこちゃん^^
肉球仕上げたら
プレゼントまであと一息ですね~


ことしの干支のおさるさん
手作りされたワイヤーの三輪車にこれで乗車出来ますね♪

プレゼント用に作られたべあちゃんたち
おなじ作者さんなので
4匹とも似てますね

あおむしさんたち
はらぺこもいれば、おなかいっぱいに子も(笑)



ご自宅のわんちゃんたち
ばっちり再現できましたね!!


羊毛のお雛様
和裁をされる方なので、お着物はオリジナルで縫われました。
生地が硬くて苦労されたそうです!



オカメインコちゃん、あとは冠だけですね。
すにふもあと一息!

ゴリラさんのセクシーなスタイル♪
来月には仕上げですね!


ちいさなかごに入るミニちわわちゃん
1日(2時間半)で、ここまで仕上げられました!さすがです。
そして
初めての体験参加で仕上げて下さったこぶたさん
可愛いですね~[#IMAGE|S53#]

まだ制作途中で、お写真を撮らせて頂いていない
お雛様たち、わんちゃん、ねこちゃんたち、きゃらくたーさんなどなど
みなさん頑張って下さっています~
来月も楽しくよろしくおねがいします!

今月はまだひとつお教室があります、
来週もよろしくお願いします(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/744-e6600d39
該当の記事は見つかりませんでした。
