ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
元気の素

時計工具SET買いました♪

実は年末に息子が腕時計を買ってくれました♪
色々考えて、
落ち着いた感じだけど若々しいもの・・・と
選んでくれたようです。
もちろん大感激!!!
[#IMAGE|S16#]
お正月にすぐにでも使いたかったのですが・・・
メタルのベルトが大きすぎて
するっと手から抜け落ちてしまいます。

で、自分で調整したい!と思って
あれこれ調べたら、いいもん売っているのを見つけました。
「時計工具13点SET」


過去の経験から
やっぱり、道具って大切!
そこそこちゃんとしたのを買いたかったので、
色々調べて、口コミ参考に購入しました!

結果、4コマほど簡単に綺麗にはずせて
ぴったりサイズに調整出来ました♪
これで安心して時計を使用できます。
工具も備えたし、大事に使って行けそうです~
(*^^*)ありがと

2 Comments

一休 says..."No title"
さすがですね、道具を揃えてご自分で・・。

結婚記念日に買った家人のハクライものの時計?電池が切れたので電池交換に出したら2軒に断られ、後の1軒では取り寄せるので1カ月掛かり費用は3千円とか。

余計な事をコメントしましたが、未だにその時計は放置したままです。

以前、100円の時計を200個買って皆さんに値段を言わずにプレゼントしたら喜ばれました。しかし、電池切れがした、と言われ電池を買ったら買った時以上に費用が掛かってしまいました。
2016.01.10 11:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

最近はPCで検索すれば、色々な情報が得られるので便利になりましたよね。結婚記念のしかも上等な時計だと、お店でも傷つけるのが怖くて断られることも多いようです。大変でしたね。

100均・・・なんでも売ってますよね~でも200個の数の方にビックリしました。^^

今回、私も息子から貰った大事な時計だったので、ちゃんと調整できる「ピン抜き器」の付いたセットを買いました。

今回はそれだけでも良かったのですが、ケースに収まってること、電池交換の道具も入ってて・・・でも何より、道具好きの血が騒いだから?

でも元は取れるように使いこなしたいと思います♪
2016.01.10 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/743-990ddf84
該当の記事は見つかりませんでした。