ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

今年もありがとうございました!

今年もたくさんの方々に、大変お世話になりました。

この夏、事務のパートを退職し
これからの時間をどうして行こうかなと思っていたら
新しい羊毛教室の開催や
イベンや、作品のお誘いを頂いて
新しい出会いもいっぱいいっぱいあって
とっても充実した一年になりました!

永らく行けてなかった
友達とのランチや
パッチワークや太極拳など
やりたいことも少しずつ増やせました。

いつもまわりの皆さんの笑顔や
優しさにたくさん助けて頂きながらすごした一年も
無事に終えることが出来そうです。
ありがとうございました♪

新しい年、皆様が
より素敵な時間を過ごされますように!
沢山の方と喜びあえる一年になりますように!
そのためにも元気で
良いお年をお迎えください


5 Comments

nendobu says..."No title"
一年間お疲れ様でしたm(__)m

来年も また沢山の出逢いがありますように…

お知り合いになれて感謝です(^∇^)
2015.12.30 23:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
nendobuさん♪

こちらこそ、素敵なご縁を戴きましたこと感謝です(*^^*)

ありがとうございます!

来年も楽しい年にになりますように~

美味しい作品楽しみにしてます。
2015.12.31 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

今年も一年、本当にお世話になりました!

自然な流れで繋がってまた新しい事が出来た年でした。

もちろん来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
2015.12.31 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪



色々とお世話になり、いっぱいお喋りも出来て楽しい年になりました!

申年も一層宜しくお願いします(*^^*)ノ
2016.01.01 06:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

大変お世話になりありがとうございました!

いつも人と人を繋いで下さる事に感謝しています。

申年も変わらず宜しくお願いします(*^^*)
2016.01.01 07:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/739-19994ca5
該当の記事は見つかりませんでした。