ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

12月のおでかけ♪

毎年、事務のお仕事とお教室でてんてこ舞いしてた12月。
今年の夏に事務のお仕事辞めて
時間にゆとりが出来た今年の師走は、
楽しいことがてんこ盛りでした♪
(*^^*)
其の壱
天王寺で聖月さん、恵子さんたちと集合~

集合場所のカフェでプレゼント交換♪
手作りの名前入りのマグネットや
四国の名産
クリスマスものなど
たーくさんのプレゼントにみんなでいきなりテンションUP↑


そして恒例、
天王寺美術館にて恵子さんの作品と対面


天保山の美術館
藤代政治さんの展示会へ
光と影の世界に呑みこまれました(*^^*)[#IMAGE|S16#]
天保山のショッピングモールで見かけたカメさん
ストーブにあたっていました。
北極軒のオムライス美味しかった♪


この後心斎橋でうろうろ
たこやき食べて、難波のバスターミナルで
空港へ向かう恵子さん梅ちゃんを見送りました。
また来年も(*^^*)ノ お誘い待ってます。


其の弐

そして、次は京都ぶらり。
はるかちゃんと京都駅の「えき」美術館
「切り絵作家アグネ-タ・フロッグの世界展」へ



北欧風の可愛いデザインが可愛かったです。

その後ランチバイキング、で
たーっぷり食べて・・・
あまりの美味しさに食べすぎたので
西本願寺までお散歩しました。


厳かな雰囲気の中
大きな銀杏がひらひらと静かに舞い
美しかったです。
気持ちの良いお散歩旅、気持ち良かったね♪

其の参
先日は、主人と中島みゆきさんのコンサートで
オリックス劇場へ


変わらず力のある声と
メッセージの強さに感動し
うるうるしました。


帰りに見た御堂筋のイルミネーションが
とっても素敵でした。
夜の御堂筋なんて
結婚前のうん十年ぶり^^
でも昔はこんな風じゃなかったけどね♪

お教室も遊びも盛りだくさんの12月でした。
残るは・・・最後のお教室と
大掃除のみ。
充電した分、放電してがんばる予定です!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/736-06be6723
該当の記事は見つかりませんでした。