ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛*MOMO&AN&草津教室

12月も駆け足で過ぎています。
お教室とお出かけと、楽しいこと満載で
ブログのUPが追い付いていません。
すみません^^;

まずはお教室の様子から・・・
MOMO教室の作品.
干支のおサルさん作り、間に合いましたね♪

クリスマスまでの間
MOMO教室ではクリスマス展示がされています。


AN教室の作品
速いスピードで仕上がってきてます。[#IMAGE|S49#]
写真はANさん。いつもありがとう(*^^*)
草津教室は
モールと羊毛の講習になりました。
モールのくまとわんこたち
羊毛の子たちは、
仕上がったらまたお写真頂きますね♪

モールと言えば・・・
先月にお祝い用に作りたいと頑張って仕上げられた
ウェディングくまちゃんです。
Mさん、とっても可愛くアレンジされましたね。
プレゼントは喜んで頂けたとの
嬉しいご報告を頂きました[#IMAGE|S53#]

お教室納めは今週。
あと少しがんばりましょー♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/735-27bb5f50
該当の記事は見つかりませんでした。