ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

羊毛教室*滋賀リビング教室

本日2本目の投稿です。

今日は11月~始まったリビング滋賀のお教室でした。
今日も集中&笑顔で作って頂きました(*^^*)

今回の作品見本「マトリョーシカ」


来年の干支のおサルさん、ねこバージョンも
昨夜作ってみました。
(細かな模様は未だです^^;)

そして本日出来上がった皆さんのさくひんたち


今回のマトちゃん&先月のリスさん♪
そして、
みなさんにはもう一匹ずつ作って下さいね~と
宿題をお願いしました。
忘れないうちに頑張って下さいね。

疲れさまでした[#IMAGE|S12#]
***
この機会に「羊毛に嵌って、いっぱい作ってます~」とか
おうちで、復習して分身を増やして下さったりとか、
羊毛大好きなお仲間が増えて
本当にうれしいです。
*
☆アレンジ写真コーナー☆
おうちで可愛く飾られた様子を送って下さったお写真ご紹介[#IMAGE|S53#]
・・・ってコーナーを作ってみました。
ミニミニリスさんたち。
プレゼントの相談してるみたい?
すっかりクリスマス気分ですね~


イオン草津のmさん


リビング教室のnさん

お写真ありがとうございます[#IMAGE|S16#]



3 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

ありがとー(*^^*)いつもお世話になってます。

ご自身でも色々作って下さってるようで、私も新しい刺激をどんどん貰えそうです!

またUPするのでご感想聞かせてね。
2015.12.03 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん こんにちは

さすが師走入りで寒くなりましたね。お元気ですか。

先日はお誕生日だったのね!おめでとうございます。

来週はいよいよMakoさんにお会いできるの嬉しいです。

こちらからは二人で伺いますね!

作品のこととか、いろいろお話できることを

楽しみにしています\(^O^)/ では来週に(*^O^*)
2015.12.04 10:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪

ありがとうございます(*^^*)しっかりひとつ年齢重ねました。

先の楽しみと思っていたのに、あっという間に来週ですねっ

私もいろいろお話うかがえるのを楽しみにしています~

どうぞよろしくお願いします!!
2015.12.04 19:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/731-ca37eee2
該当の記事は見つかりませんでした。