ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
元気の素

紅葉狩り

もう12月!
日の経過が本当に早すぎです~
11月まで暖かい日が続いたので紅葉の色づきが遅いようです。

11/26に東福寺にジョージを連れて行って下さったmさんからのお写真♪


喜んでますね(*^^*)

で、11/21醍醐寺に
夫婦で出かけた我が家の紅葉狩り写真^^;


写真のところ以外はまだまだでした。
三宝院の庭園は特別公開のところまで入りました。
撮影禁止なので見て頂けませんが
そこだけ時間がたおやかに流れていて
ぼーっと眺めてきました♪

ふと見ると
庭園の池でカラスが水浴びをしていました。
早くお風呂を上がることを「からすの行水」って言いますが
それが意外に長く、
丁寧に羽を繕っていて~
なんか予想と違うやん!と夫婦で笑いました。[#IMAGE|S3#]

急に寒くなったからそろそろ綺麗に色づいてきてるでしょうか?
この時期ならではの景色
楽しみたいですね♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/730-356ae3da
該当の記事は見つかりませんでした。