ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

バラのリース


花粉の飛ばないバラを作っています(笑)

リースの為のシルクのバラも
月一度だけのスローペース制作ながらも、何とか完成に近づいて来ました♪
楽しみです(=^▽^=)

テレビではすっかり姿を消した花粉情報に安心し、
花粉の薬もちょうど無くなったので、終わったものだと思っていたら…
日に日に花粉症の症状がひどくなって来ました。(ノ_-;)

新しい花粉症発症かな?ショックです。

今の時期のは、何花粉なんでしょう?
皆さんの花粉症は治まりましたか?

2 Comments

nori_nike says..."No title"
シルクのバラ、ふんわりしてすごくやさしいですね!

とっても細かい作業・・・

時間もかかりそうだけど、その分仕上がりの喜びが大きそう(^^)



花粉症、そちらの方もひどいのね・・

こっちでも(私はもう終わったみたいだけど)主人が一時落ち着いた花粉症が再発したみたいで・・・

「これ、なんの花粉やろ??」

と、昨日話してたトコなのです。

ホントに何の花粉なのか、原因が分からないだけに困りモンです(-"-;)

早くおわるといいのに・・・
2008.05.09 14:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとうー。アートフラワーの先生の作ってくださる色が

とてもとても好みなのです。

シルクの優しさとぴったり合う感じです

もう少し、また一ヵ月後に?頑張ります(笑)



花粉症・・・そちらでも?

私の周りでもどうやらぽつぽつ聞きます。

本当になんなんでしょうね?とにかく早く終わって欲しいですね。

ご主人もお大事に!
2008.05.11 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/73-e4922ebe
該当の記事は見つかりませんでした。