ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ローストビーフ山

昨日は、ポーセリンアートの展示を見せて頂くために
お友達と大阪へ出かけてました。

で、せっかくの大阪入りなので
前から行きたかったランチに、開店前を狙って行きました。


TVで2回ほど見掛けた、ボルケーノキッチンさんのローストビーフ山!!
中にはご飯の山と、半熟卵が1個まるごと隠れてます。
それでもたっぷりなローストビーフに大満足でした♪
フジヤマというメニューはこの1.5倍の量があるそうです。[#IMAGE|S5#]
[#IMAGE|S56#]
その後、グランビア大阪に戻って
華やかなポーセリンアートの世界を楽しませていただきました。
作品は撮影禁止だったのでお写真がありませんが
とても繊細で美しい作品ばかりで感動!
お腹も目も心も充実しました~♪[#IMAGE|S24#]




4 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

こちらこそ素敵な作品展に誘ってもらって感動でした。

ボルケーノプレート、ビジュアルなかなか素晴らしいもんね!

喜んで貰って良かったわ~

でも、1.5倍のフジヤマボルケーノ見たかったなぁ
2015.11.26 23:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
nendobu says..."No title"
す、すご~い画だ!!(゚Д゚;)

そして美味しそう!(´艸`*)
2015.11.27 09:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
nendobuさん♪

コメントありがとうございます~

私もTVで見てこのビジュアルに惹かれました(*^^*)

お値段もお味も期待通りでした。

大阪駅から環状線で一つ隣の駅「福島」にあります。

小さなお店に開店前から行列なので、作戦立てて行ってみてください(笑)
2015.11.27 12:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

レスが遅くなりすみません。

お祝いのコメント本当にありがとうございました~!!

嬉しいお誕生日でした(*^^*)

ローストビーフの山は環状線福島駅界隈です。なかなか見ごたえがあるので良かったら行ってみてくださいね。

もう明日から12月!宜しくお願いします~♪
2015.11.30 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/728-c95594a5
該当の記事は見つかりませんでした。