ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ほのぼの羊毛&ワイヤー教室 JEUGIA草津&ANさん&ETC

後半お教室が続いていたので、
生徒さん達の作品たち、一気にUPします♪

まずはJEUGIAイオン草津教室、火曜・木曜教室


人差し指サイズのジャージー牛。
小さいけどリアル系です♪



このくまちゃんもやっぱり小さい。
けれど爪もばっちりあります(^m^)
ちびサンタさんにプレゼント貰ったみたいですね♪


ジョージとティガー
らしさがしっかり出来てますよね♪


ちゃんと二本脚で立つダチョウさん
足、速そうなしっかり太ももです!


どりとオニクの絵本からあまえんぼのどり君
はらぺこなあおむしさん。
どっちも癒し系のキャラで、出来上がりに思わず笑みがこぼれます!


ワイヤー教室では三輪車作りました。
それぞれの羊毛おさるのジョージの足が付くサイズに調整出来ますよ。




前回11/17のAN教室の追加分
早退されたので、ANさん~後日送ってもらいました
いつもいつもお写真ありがと。



今月もたくさんの羊毛の子たちが生まれ
みんなで盛り上がりました♪
11月は、最後に
11/30のモール&羊毛のおさるさん講習があり
もう少し仲間が増える予定です。
可愛いおサルさん連れて帰ってもらえるように
準備頑張ります♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/727-b0ad71cf
該当の記事は見つかりませんでした。