ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

HappyBirthdayでした♪

勤労感謝の日の一日前、
最近はいい夫婦の日と呼ばれる11/22
お誕生日でした。[#IMAGE|S16#]

お誕生日前にBANちゃんから頂いたプレゼント。
手描きのポット、ティーバッグレスト、ティーカップ


優しい菫と薔薇の色合いが素敵です。
いつもありがと!

そして中学時代からの親友が
スムージーミキサーを送ってくれました。
美味しく健康にって、思いやりのプレゼント

早速、ミックスジュース作ってます(*^^*)
どりちゃんのように美しくなれるかしらん

家族には前夜祭21日に
居酒屋でお祝いしてもらい~
自覚症状なく、飲みすぎてたのか?
お誕生日当日の朝は・・・二日酔い頭痛でダウンでした^^;

けれど、朝食を買いに行ってくれたり
ゆっくりさせてもらったりと
かいがいしく動いてくれる家族の優しさに感動し
嬉しい朝になりました♪

午後には復活、
ケーキや大好きなエビフライ、お祝いのワインなどで
本番のお祝いも楽しませてもらいました(*^^*)ノ

そして今日、

お誕生日のプレゼント。Kさんに頂きました[#IMAGE|S53#]
お誕生日にメールでお祝いしてくれた友人たち
温かなメッセージに本当に感謝です。
半世紀+1歳も
元気に、楽しく!
但し体力と相談しつつ、良い一年にしたいと思います[#IMAGE|S56#]



6 Comments

一休 says..."No title"
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

皆さんから祝福されて最高にハッピーな一日となりましたね。

お誕生日は本人はもとより、生命を与えて下さったご両親様にも感謝する日でもあるそうですね。

これからもお元気で二人三脚でお励みください。
2015.11.25 04:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
nendobu says..."No title"
\(^o^)/お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

たくさん、たくさんお祝いしていただけたのですね(*^_^*)

幸せなお誕生日で本当に良かったですね!!

こちらまで、なんだか心が温かくなりましたよ(´艸`*)
2015.11.25 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪

ちいさんとこもBD&結婚記念日おめでとうございます~

うふふ お互いに若干場所は違えど京都へお出かけデートしてたようですね。

>女性として、妻として、母としてますます輝いて下さいね♪

素敵なエールありがとうございます!日々精進しますっ
2015.11.25 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

嬉しい&気づきのメッセージありがとうございます。

はい、確かに父母の間に誕生し、この人生につながるように育ててもらいました。(*^^*)今は離れたところに居りますが、感謝したいと思います。

これからも二人三脚の素敵な一休さんご夫婦を目標に頑張ります!
2015.11.25 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
nendobuさん♪

わぁ~お声かけしてくださって、嬉しいです。

ちょっと天然な私を温かく見守ってくれる周りの優しさには改めて感謝しなければいけませんよね。

温かなメッセージ本当にありがとうございます(*^^*)
2015.11.25 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

いつもいつもありがとー!お祝いの日、あのポットでケーキとお茶しました。

呑む方は・・ほんと弱くなったわぁ。

もともとアルコールが好きってことでもなく美味しければどの飲み物でも良かったので、ノンアルに切り替えてもいいのかも

はい、半世紀からは呑みも、仕事も「ほどほど」をちゃんと分かる大人になりたいです。
2015.11.26 00:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/726-4a1aefda
該当の記事は見つかりませんでした。