ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

~古布と子供たち~晩秋に彩りを添えて 三井寺ながら茶房にて


今日は、ほんのりと色づく紅葉の三井寺へ
BANちゃんと
伊藤さんの作品展に出かけてきました。
美しいお庭を眺められる
ながら茶房に
和やかな表情のお人形たち


温かなお茶で心静かに
笑顔に和み
ほっとする居心地の良さでした。

ちょうど作品展の取材の方が来られていて
貴重な体験もさせていただきました。

展示は11/24までされています。

詳しくは伊藤さんのホームページでご覧下さい。
ばぁばぁの贈り物





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/725-aa28fca3
該当の記事は見つかりませんでした。