ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

ラプティットポワールさん♪


我が家のばらのつぼみが
少しずつ咲き始めました。

左 ラプティットポワールさん
このこも初めての開花です(*^^*)

ポワールは洋梨って意味で
ころんとした形のお花が咲くって説明書きにあったとおり!
優しい色で可愛いコロンとしお花でした![#IMAGE|S16#]

右は春から切れずに咲き続けてくれてる
ナポリさん。とても上品な色で、咲き進むと色が変化します[#IMAGE|S53#]

昨年から増えた四季咲きの薔薇さん達のおかげで
春から秋まで、必ず誰かが咲いてくれていて
毎朝の水やりが楽しく癒されています♪

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

ありがとうーご指導ご鞭撻のおかげです(*^^*)

秋だけがコロンとしてるの?春はまた違う雰囲気ですか?

また教えてね~m(_ _)m
2015.11.10 17:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/721-88307051
該当の記事は見つかりませんでした。