ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ミニガーデン

ずいぶん遅くなりましたが
ミニガーデンの写真をアップしました♪

「ミニガーデン0804」

このGWみなさんはいかがお過ごしでしたか?
ホントに五月晴れ~で行楽日和でしたよね・\(^^)/


我が家は・・・息子たちは部活、大会などで出かけており・・・
家族の予定が立たないので、

半分は夫婦で甲子園と朽木へお出かけ、
そして半分は庭仕事してすごして居りました♪




お花の植え替えや、草引き、落ち葉広い・・・
気になってたところのお手入れと、
やっと。。。シンプルですが、フェンスの続きを作りました。

写真だと広く見えますが、それほどではありませぬ(注!)

まだまだ庭仕事は残っていますが~
これからの良い季節を楽しみながら片付けていきます♪

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



こちらこそ~ご夫婦ガーデニングのときにお邪魔しました(^m^)



そうなん~やっとね。けれどまだ今からがガーデニングシーズンやし

お互い楽しめそうやね♪

ハーブの宴会!!!そちらはもっと楽しみですっ

おなかすかせて待ってるね(笑)
2008.05.08 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/72-106504ac
該当の記事は見つかりませんでした。