ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

ジュビリーさんが咲きました♪

11/3にすももの大きさだったつぼみが
少しずつ
すこしずつ膨らんで
11/6開花
ビックリするほど大きな花で
とっても良い香りの
ジュビリーセレブレーションさん♪

待ち焦がれてただけに大感動、
たった一輪咲いたジュビリーさん

来客の続いた今週、いっぱいの方に
無理やり?見ていただきました♪(*^m^*)
お付き合いくださって 一緒に喜びを分かち合って下さった
優しいみなさんに感謝です[#IMAGE|S53#]

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

ありがとー!薔薇師匠のおかげですわぁぁ

BANちゃんとこの薔薇さん達集まったら凄いでしょうね~

アレルギーで香りは残念だけど、かなり目に美味しいことでしょう!

これからも頑張りますっ(*^^*)
2015.11.08 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/719-1d3992ac
該当の記事は見つかりませんでした。