ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

「おもや市」のおしらせ 11/10~11/14

大津市坂本の古民家のカフェ
「おもや」さんにて
イベントが開催されます♪
通常は火曜から木曜のみの営業ですが
今回は土曜まで開催です。
お声掛け頂いて
急きょ参加させていただくことになりました。
自分の商品はあんまりないのですが・・
他の方の作品を楽しみにしています♪
(参加と言いつつ、買う側になりそう・笑)

とても雰囲気の良い空間で
2Fのギャラリースペースも素敵です。
陶芸、雑貨など素敵なものと出会えると思いますので
お近くの方、良かったらお越しくださいね
(*^^*)ノ[#IMAGE|S53#]

*****

実は今日、前の職場の仲間たちとの同窓会ランチでした!
おもやさんにて
サツマイモご飯、手羽元とお野菜いっぱいの煮物
大根・人参のなます、いんげんの胡麻和え、お漬物、なすのお味噌汁
バナナケーキ&コーヒー(週替わりのランチSET850円です)
※ちなみに、イベント期間中は軽食だけになるそうですのでご注意くださいね※

美味しかったです(*^^*)
みなさん新しい職場でも頑張っておられて
だけどみんな変わらず楽しい雰囲気で、
おしゃべりであっという間に時間が経ちました。
久しぶりに会いましたが
素敵な方たちとお仕事が出来てたんやなぁ~と
改めて感じました。
[#IMAGE|S16#]
またやりましょうね~!と解散。
次の報告会楽しみにしています。お互いにがんばろーねっ[#IMAGE|S38#]

2 Comments

nendobu says..."No title"
ponycraftさん♪

初めましてですね(*´▽`*)

瀬田公園体育館さんの展示会で、隣におりました

「ねんどぶ」のkatsumiと申します<(_ _)>

同じexblogだと気付き、コメントさせていただいちゃいました!

お気に入り登録もさせて下さいね♪



展示会では、すっごく可愛い作品を拝見させていただきました♪

展示会に来られた方々は、ぐりとぐらに大興奮しておられましたよ!

私の友人はマルシェの日に拝見して「額からお顔を出している猫が可愛くて~!」と言ってました。

作品一つ一つに愛情が込められていて、あたたかな雰囲気が出ていました(´艸`*)

作品制作、お教室と頑張って下さいね(*^▽^*)

日毎寒くなってきましたが、御自愛下さいませ。

長文失礼しました!



katsumi
2015.11.06 09:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
Katumiさん♪

はじめまして!お声掛けありがとうございます。

展示見て下さった方たちのお声をお聞かせくださって感謝です。

ありがとうございました!!

そしてイベントお疲れさまでした。

とっても良いお天気で瀬田公園の自然いっぱいのローケションにぴったりな手作りマーケットでしたよね!

「ねんどぶ」さんの作品、緻密で丁寧でほんとにフレッシュ~って感じのスイーツが展示されてて美味しそう~と眺めていました(^m^)

先ほどブログも拝見してきましたが、職人技!素晴らしいですっ

瀬田を通じて頂けたご縁に感謝、これからもよろしくお願いします。

そして、展示などでお出会い出来る日を楽しみにしています。

                            Mako


2015.11.06 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/718-d2345c9c
該当の記事は見つかりませんでした。