ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

ガーデンフェンスのリメイク

今日、主人と二人でフェンスをリメイクしました。
*ビフォー*


*アフター*

このフェンスは廃材利用のリメイクです♪


その廃材の素はこちら

10年前に作ったガーデン家具たちの
当時の雄姿?です。
経年劣化でボロボロになったので
分解し、刺さったねじをすべて抜いて
残ったサイズを無駄なく使えるように考えながら~
雨などで劣化した部分を切り落としました。

随分前からコツコツと準備した材料で、
主人には力の要る大変なところをやってもらって、
今日やっと完成です♪

大量の廃材も消えて、お庭も明るくなり
二人で大満足(*^^*)v
またしっかりペンキ塗りして 少しでも長く活躍してもらいたいです♪

2 Comments

一休 says..."No title"
あれ?ブロック塀を取り除かれたのですか。大変な作業でしたね。木製の柵に変わってスッキリ・・・。

何でもご自分たちで思い通りにリメイク出来るというのはいいものですね。

お庭のあるお家に住まわれている環境が羨ましいです。その分、手入れも大変ですね。
2015.11.04 04:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

早速のコメントありがとうございます(*^^*)

ブロックは、お隣の敷地のものなので、カバーをするように設置しています。本体は薄いですが、ブロック塀のおかげでがっちりとしました!

一休さんこそなんでもされるので、いつも刺激頂いてます。

毎週末の庭仕事は、やることがいっぱいで大変ですが、その作業に癒されるのも確かで^^

今は二人であれこれ相談できるのも楽しくなりました。

一休さんご夫婦のように共有することが少しでも増えるといいなぁと思っているので、ちょうど良いのかもしれません。
2015.11.04 08:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/716-d7102619
該当の記事は見つかりませんでした。