ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛

今日は今月最後のお教室でした♪
レギュラーさん達はお休みやら日程の変更で
本日は、居られませんでしたが、
体験の方が来て下さって~
初対面なのに、やっぱり?大笑いしながらのお教室になりました♪



ハリネズミさんをさくさくと
可愛く作って下さいました~
また楽しいおしゃべりしながら作りましょう(*^^)ノ
お待ちしていますね♪
本日はお疲れさまでした。
****

そして今月のMOMOのお教室で作られた
ネコちゃんとふわふわくまさんを
おうちでリングピローにアレンジして下さって
お写真を送って下さいました。



ハートやバラも作られて
華やかにキュートに仕上げられたんですね(*^^*)。
こんな幸せな場面で活躍する羊毛ちゃんたち見ると
嬉しくなります!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/713-ba34a27f
該当の記事は見つかりませんでした。