ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

秋バラ

この夏から朝の時間に余裕が出来て、
その効果が一番分かりやすいのが・・・薔薇さんたちの姿。


(つぼみがほどけてきたキャラメルアンティークさん)



お仕事の日は、ジャーっとお水やるだけが精いっぱいでしたが、
今は、ゆっくり眺めながらの水やりなので、
病気も早めに対処できるようになり
葉っぱが茂るようになりました(*^^*)


(グリーンアイスさんもつぼみいっぱいです)



(大輪のビアンヴニュさんは良い香り~春から休まず咲き続けてます!)

ジュビリーセレブレーションは初めて堅いつぼみが付きました。
ナポリフォーエバーや
ラ プティット ポワール
クィーンズロンドンチャイルドも
小さいながらも頑張ってて、もうすぐ咲きそうです。



全然お勉強が足りないので、
少しずつが絶え間なく。。。って感じで
ささやかな咲き具合ですが、
朝のお庭仕事は、しあわせ~な気分です♪

秋にもっと咲いてほしいな~との願いを込めて
今日は肥料をあげましょー[#IMAGE|S56#]
***
私の薔薇師匠のBANちゃん
頼れる友人です♪
彼女の薔薇ブログ「よろず徒然」こちらから

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



薔薇師匠~いつもお世話になってます。

秋バラはゆっくりで大丈夫なんやね~

安心しました。つぼみはいっぱい増えてきてるので楽しみです♪
2015.10.24 22:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/709-0cbce1a1
該当の記事は見つかりませんでした。