ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

プチマルシェ ドゥ ジムナーゼ 10/25


毎年2回の講習と利用団体の展示(春・秋)でお世話になっている
瀬田公園体育館での秋のイベントのご案内です。

今回は、いつものスポーツイベントと一緒に
手作りマルシェ(手作り市)が初めて開催されます♪


10/25(日)
可愛いもの、お気に入りを見つけにお出かけしてくださいね[#IMAGE|S58#]
私も家族と遊びに行く予定です(*^^*)
詳細はfacebookで見られるそうです
https://www.facebook.com/events/876133249090791/
[#IMAGE|S56#]
私はいつもの利用団体の作品展示にのみ参加させて頂いています。
(作品展示は10/20~25まで)
展示には、11/30に瀬田公園体育館で開催の手作り講座、
来年の干支「モールと羊毛のおさるさん」も展示しています。


モールのボディなので
好きなポーズで飾れますよ♪

講習の詳細と募集要項は
「おおつ広報11月15日号」に掲載されますので
宜しくお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/708-d8a9aaa9
該当の記事は見つかりませんでした。