ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

体験講習(ハリネズミ&こぶた)*滋賀リビング

今日は滋賀リビングカルチャーでの初めてのお教室でした。
体験講習と言うことで、
たくさんのご参加があり、にぎやかに開催出来ました。

みなさんありがとうございます。

二匹のはりねずみちゃんと九匹のこぶたちゃんが生まれました~

可愛いハリネズミちゃんのアップです!


こぶたちゃん、少し上から空撮?!
2時間で仕上げる、なかなかハードなお教室でしたが、
それぞれに個性のある可愛さが出ていますね♪

楽しんでいただけたでしょうか?
本当にお疲れさまでした!
*****
来月からは、月一度の通常お教室となります。
次回以降のお申込みをして下さった方は、
本日お渡しさせていただいた連絡先までメールを宜しくお願いします。
次回のご案内を返信させていただきますので(*^^*)ノ

よろしくお願い致します。







1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

ドローンで空撮!今風やね~^^上手い!



いつもありがとう(*^^*)

来月から始まることになりました。

ゆっくりと楽しんで出来るように心がけますね♪
2015.10.08 20:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/704-cd9c5d73
該当の記事は見つかりませんでした。