ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

多肉植物寄せ植えと、私の宿題


お友達と一緒にONEDAY講習に参加してきました♪

ブリキにペイントして
ハンコを押して、
多肉植物でちいさなお庭作り。

友達は青ペイントでクールに、
私は赤に黄色でステッカー風に。

あっという間に出来上がり、
とっても楽しませていただきました(*^^*)

すでにてんこ盛りの多肉さん、
すぐに増えるので、
あちこちに植えかえて
何倍にも楽しませていただこうと思ってます♪

***

そして見本のねこちゃんも
ほぼ出来上がり。
ちゃんと宿題も頑張ってますよ~♪(^m^)


2 Comments

一休 says..."No title"
このネコちゃんにまたまたビックリ。まるで生きているみたい。本物ではないんでしょう?

いつも申しておりますが目に力を感じます。

多肉植物で可愛い庭づくり、楽しそうですね。私も昔、ミニ庭園を造りこのような真似ごとをしたことがあります。
2015.09.26 05:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

ありがとうございます\(^o^)/嬉しいです。

ドールアイも色のバリエーションが増えて、ますますリアルに作りやすくなりました。

ミニ庭園ですか?一休さんなら凝ったものが出来たでしょうね!!和風かな?

ちいさな世界を作るのは本当に楽しいです。
2015.09.26 21:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/701-48e68716
該当の記事は見つかりませんでした。